北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

うさぎちゃん

こんにちは、札幌で行われた高校のクラス会に参加できなかった二階堂です。
地元って良いですよね。二階堂はメンタルがうさぎちゃんなので友達といないとさみしくなって泣きます。嘘です、盛りました。とりあえず就職したらみんなバラバラになってしまって会える機会が激減するのでなんとか学生のうちに会っておきたいものですね。

11月6日火曜日
土日月と3日連続でパワマ(とローラー)に乗ったのでオフ。久々にトレーニングというトレーニングをして疲れた。でもやっぱあの苦しみに快感をおぼえる感覚たまんねえや。スタートボタン押すまでがしんどいけど。空きコマでバドした。

11月7日水曜日
ウェイト(脚、広背筋)。これがまたきっつい。何がきついってメニュー全てがきつい。特に脚。毎度産まれたての子鹿になる。

11月8日木曜日
長谷川さん宅へ。ローラーとパワマ。100年ぶりにミドルやった。そしたらえげつないほどきつかった。3本目に関しては本当に自転車歴2年半の中で最も脚がパンパンで回らなかった。ラスト5秒は感覚的に回転が止まりそうなほどに動かず。しんどい。1本目800w超えたがそこからみるみる落ちていったし、やっぱ反復能力が課題。トレーニングあるのみ。20分ほど乳酸過多と吐き気により地べたで悶えてからローラーで少しだけ強度上下させつつ流して最後にハイパワー。全部1100w超えたるわって気持ちでやったのに4本目でまさかの1099w。己の未熟さに泣いた。5本目は以前同様やられて1037w。ミドルで追い込んでおいた割に前より後半の垂れ少なかったからギリ許す。しっかしまだまだ強くなる。なってやる。

ハンドルが届いた♪うれぴー♪
自分のピストに色気が増した('ω')f:id:tour-de-hokkaido:20181109100231j:image