北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

11-8~11-14

どうも、神原です。先日早速マウンテンバイクで落車しました。雨上がりの駐輪場でコーナリングの練習(勿論危なくない範囲です)してたらずるっといきました。皆さんも気を付けましょう。

11/8
オフ。フレセミ発表、テスト勉強、バイトが重なり気づけば1日終わってた。フレセミでは先生久々に現れたと思ったら良いこと言って良い感じに授業を締めたので何だかんだ良い授業じゃねとか思ってしまう。クラスの民度は低いが。バイトやって終わり。

11/9
ローラーwith高崎。50min。内訳忘れた。

11/10
ローラーwith高崎。50min。5-10-10-20-5。バイトやって終わり。

11/11
朝起きたらかなり脚重かったので午前中は活動停止。立ち仕事5時間は疲労残るなあ、、、洗濯などして大人しく過ごす。
夜頃からローラーwith高崎。クリテ練休んだ理由言ったら鼻で笑われた。涙案件。ローラー1h。来週テスト明け辺りから2h~3h位やっていきたい。

11/12
オフ。

11/13
オフ。あくまで文武両道が大事。決して夜寒くて部室行くのが億劫になったわけではない。決して。

11/14
ローラー45min。バイトして終わり。