北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

決闘者

こんばんは、小島です。

 

ついにスマブラspecialが発売されてしまいましたね。後輩ので遊ばせてもらいましたがやばいですね。ついつい8時間ほどぶっ続けでやってしまいました。そしてswitchとスマブラspを買うことにしました。決闘者の血が騒ぎますね。

キャラはマルス使いだったこともあり、ルキナを極めたいなと。剣先判定がないのがマルスに比べて少し寂しいですが。

前置きが長くなりましたが今週もトレーニングしております。

 

12/2

プランク 3min

30-30#8 av400w程

12/3

デッドリフト 10#3 102.5 105 105

ベントオーバーローイング 10#3 75 75 75

ラットプルダウン 10#3 50 50 55 R4m

レッグレイズ 15#3 傾斜:3段目

zwift 30min av210w 

12/4

バックスクワット 10#3 65 65 65 R4m

ベンチプレス 10#3 45 45 47.5 R4m

デクラインベンチプレス 10#3 52.5 52.5 52.5

インクラインベンチプレス 35#8 2set 32.5#9

これからはインクラインベンチプレスをはじめにやろう。

zwift 30min av210w 

12/5

zwift 30min av217w

12/6

デッドリフト 10#3 105 105 105

ベントオーバーローイング 10#3 72.5 72.5 77.5

左腕が痛いのでラットプルダウンはおやすみ。

zwift 45min av202w

12/7

インクラインベンチプレス 10#3 35 35 37.5

ベンチプレス 10#3 45 45 45

デクラインベンチプレス 10#3 50 50 50

腕の痛みが消えないのでスクワットはおやすみ。

12/9

zwift 30min av209w

ポジションを出せたと思う。心肺機能がクソなのでインターバルトレーニングにも真面目に取り組んでいこう。

 

はやくswitchとスマブラこないかな(*・ω・*)wkwk