北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ゆるり道草タイ日記 その2

@神原

とりまo宮おめでとう。北海道のレースはしばらく勝てないし、って言いながら出た初学連で昇格ってやばない。気づけばカテで並ばれてしまってる。実力は負けちゃってそう???

やはりターミネーターは一味も二味も違う。

是非是非なまり切ったボクですけど同期の皆さんしごいてください。

あと札市民頑張ってね。あんだけ北大、数も脚のあればエリートもS3も余裕!!!???

 

そしてやっとタイ生活終了。明日の朝4時起きて出発。さようならタイ~

まあ色々あったけど海外楽しい。これは進路決まったな~。いやまずやることやるのが先だわ。

 

9/16

プレゼン準備。えぐい。徹夜コース決定で萎え。

合間を縫って筋トレで広背筋をちょっとだけ。

 

9/17

プレゼン。えぐ疲れた。帰って即爆睡。

 

9/18

プレゼン。多少慣れたのか昨日ほど疲れなかった。セントラルワールドでタピった。本場のタピはうまいタピ。

帰ってトレ室。

20min mountain×2

  1st  240~340

  2nd 230~320

広背筋 10×3

いい感じに意識飛ばせて満足。


f:id:tour-de-hokkaido:20190918235504j:image

 

9/19

プレゼン。もうむりだけど明日で終わりという希望。でももうむり。

日本食が恋しくなってきた。恋しすぎて一風堂にいってしまった。

f:id:tour-de-hokkaido:20190919204057j:image

まあタイ限定メニューなんですけどね?なんですけどね?(調子のりましたサーセン)

めっちゃ香辛料スパイシーうまい。600円也。いいお値段。このせいで全財産が80円位になった。明日明後日どう生きよう。。。

終わってトレ室

20min×2

  1st   Rolling 250~340w

        2nd  Interval   230~330w

疲れた、、、

 

9/20

最終日最終プレゼン。よくできました。もうむり。

しかしえぐかった。日本の大企業の凄さというか、果てしなさというか。

そしてやっと帰れる嬉しい。。。でもナショナルスタッフのタイ人とか凄い好い人で、もう会えないのとかは寂しい。けど日本に帰れるのは嬉しい(矛盾するこの気持ち)

 

帰り道はまるで試験明けの中学生のよう。

パートナーの先輩にお金を貸して頂き、謎のテンションで、コルナゴショップでスパカズソックスと、スペシャショップでサガンシャツと、スタバでタイカップ購入。しめて8000円ちょい。ひゃっほい。

f:id:tour-de-hokkaido:20190920204814j:image

帰ってトレ室。

30s-30sやろうと思ったけど途中で切れたから筋トレ。

広背筋など。

 

さらばタイ!