北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

夢を語れ 札幌

B2の飯塚です。

イイヅカのDは

ラーメン大好きのDです。



f:id:tour-de-hokkaido:20191118012427j:image

 

 

11/11

世間はポッキーの日

月1の体育会TVでは佐久間が出演してた。

 

ローラー

60min Ave.192w

鳥さん?水口?のサイコン借り計測。3分〜5分に一回途切れる。再婚が悪いのかメーターが悪いのかもう分からない。しかし、5分に一回なら許せるかも。

腹筋て踏むことを意識。

 

11/12

業務に追われる。頭がいいとか関係ない。

仕事できるかどうか、それに限る。

 

ローラー

40min

20min  Ave.233w

 

高崎を連れて買い物。5万は高いって。。いくら何でも買わないって。高崎ありがとね。

 

11/13

オフ。仕事仕事っ!

 

11/14

バドミントン。楽しい

 

ローラー

30min

Ave.210w

最終的にsstができればいいね。

メニューはしたくない。

 

11/15

新居決め。。。

バイト帰りスマホ落として、新しい人付き合い始まる。

落とすのもまた、一興。

 

 

11/16

1h Ave.205w

練習の目的のないまま練習こなす。

これがプロフェッショナル。

 

夜は記憶にない。

 

11/17

早起きした。

頭が痛く、練習できず、朝までボーとして、その後勉強する。EXCELでの漸化式に感動する。

 

ちゃらんけ交流会。

 

 

体重計買いました。

今2kg減りました。いや、多分1kgですね。

楽しいです。

夢は62~3kgのIKEMEN☆