北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

部室行きてえHere We GO!!!!

停電でトンネル内の電灯が消えていると、マジで自分がどこを走っているかわからなくなります。いつのことかは伏せておきますが、超怖いです。気づいたら反対車線の壁ギリギリを走っていたりします。


こんにちは、3年目の大宮です。最近ギアが足りないことが増えてきました。ちょっと嬉しかったりします。今はサーカル会館が閉鎖されていますが、開館になったら部室に行ってチャリを綺麗にしたり、チェーンや(今度こそ)チェーンリングを交換したいです。


5/31日

しんどい&鼻水止まらないで1日のうち23時間以上をオフトゥンの上で過ごす。チーン、。。。


<今日は何の日>
1832年 フランスの数学者ガロア、恋愛を巡る決闘で死亡
1911年 タイタニック進水式


6/1月
生卵を床にぶちまける大失態。ぬるぬるしていてなかなか拭い切れない。NuuuurNurrrrrrr!!!


<今日は何の日>
1884年 日本初の天気予報
1972年 初心者マーク導入


<誕生日>
1926年 マリリン・モンロー(女優)
1967年 坂上忍(俳優)←俳優だったのか


<忌日>
1616年 徳川家康(将軍)


6/2火
1限ないけど8時ぐらいからオンデマンド受講。やべえ意識高え。でも間に合わねえ。Uoooaaaaaa!!!!


<今日は何の日>
2001年 札幌ドーム新設


<誕生日>
1980年 又吉直樹(お笑い芸人、作家)


6/3水
ガーミンが届く。Yeahhhhh!
全体が黒1色で統一されたうえ、ボタンの出っ張りがかなり小さくなってよりスタイリッシュに。Yeahhhh!


<今日は何の日>
1932年 ルー・ゲリック、4打席連続本塁打
2005年〜 ムーミンの日


<誕生日>
1963年 唐沢寿明(俳優)
1981年 川崎宗則(元プロ野球選手)
1987年 長澤まさみ(女優)


6/4木
ばいつ


<今日は何の日>
紀元前781年 中国で史上最古の日食の記録
1937年 ピカソゲルニカ』を完成


6/5金
怒涛のレポート。Repoooooooot!!!
後回しにするの本当に良くない。


<今日は何の日>
2003年 パキスタンで最高気温51℃の熱波


6/6土
1週間ぶりの練習かつ新サイコンでの初練習。
ひたすらテンポで回す。
1:13:48 228W
時折L5あたりのインターバルを混ぜながら。
1:05:56 220W
計4:14:12 193W


この領域はそう落ちるものでもないようで少し安心した。


<今日は何の日>
1941年 幌内ダム決壊事故
1984テトリス誕生
2002年 東地中海隕石爆発


<誕生日>
1972年 葛西紀明(スキージャンプ選手)
1975年 豊本明長(お笑い芸人、東京03)
1976年 小峠英二(お笑い芸人、バイきんぐ)


最近気分が下げぽよなのでEXIT-inspireで横文字とexclamation多めでvibesアゲています。Yeahyeahyeah! PonPoooooooon!!!!!
来週こそ、来週こそは週4ぐらいで練習します。してみせます。