北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ツールが始まる……!

 

こんにちは、3年目の大宮です。cyclowiredの記事でツールの全出場選手の平均体重が68.1kgと知り愕然としています。しかもこれで過去10年で1番軽いらしい。ヨーロッパの選手でか過ぎね。汗


8/23日

買い物に出掛けようとすると、気付いたらビンディングシューズに足を突っ込んでいた。これが禁断症状ってやつか(キリッ


<今日は何の日>
2007年 ハッシュタグの誕生


8/24月
オーバーホール。パーツの洗浄にこだわり過ぎて終わらなかった。orz


<今日は何の日>
1949年 NATO発足
2006年 冥王星、惑星から除名


8/25火
オーバーホール続き。早く練習開始してえ。


<今日は何の日>
79年 ポンペイ最後の日


8/26水
ヘッドのガタがすごくてまた部室へ。早く練習か(ry


<今日は何の日>
1978年 24時間テレビがスタート
2016年 映画『君の名は。』公開


8/27木
<今日は何の日>
2007年 第一次安倍内閣発足


8/28金
20日ぶりの練習。一人で新港へ。劣化と暑さでコース到着時点でバテていた。泣
特に内容はなく適当に回した。


49.73km 1:32:29 ave.32.3km/h, 165W


<今日は何の日>
2020年 安倍首相、辞任を表明


8/29土
部練で新港のクリテ練用小周回へ。1年生4人、2年生3人、大宮、鈴木さん、二階堂さん。誰も来ないかと思っていたら結構集まってくれた。ありがてえええええ。


内容
・2班に分かれて4周ローリング
・2班に分かれて1年生を引きずる感じ 3周×2
・全員で4周レース走


普通にきつかった。そして二階堂さんつえええええ。後ろに着く間もなく飛んで行ってしまった。


色々あったけど帰りが追い風で良かった(?)。


68.81km 2:09:33 ave.31.9km/h, 150W


<今日は何の日>
708年 和同開珎発行


練習はいかんせん足りていないが、明日の雨で休んで月曜以降に備えたい。