北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

春の風

お久しぶりです。

B4になった飯塚高規です。

 

部としての投稿も少し滞っていたので、、

僕の生存報告として一応書かせて頂きます。

 

 

先日、思いつきで今年初の外走。

メンバーはKNBRと大宮。

tkskは両タイヤパンクにより、DNS

 

ルートは幌見→小林で、特に踏む強度の領域は決めなかった(決められなかった)..

 

天気も良く、特に嫌な思いはしなかったが、幌見峠の下りが砂利が浮いており、少し怖かった。一応幌見は登れたが、2人とはペースが違った。

 

皆、踏めないとか言ってるけど、案の定踏めてた。しかし、練習をしないとこんなにひどくなるものかとも思った。

 

特に強度はあげす、帰路につく。

 

練習ではなく、本当にただ自転車を乗る日だったが、よく解らないライドについて来てくれてありがとうふたり。

 

2021年、ロングには顔出せるか分からないけど、朝練とかは行きたいと思います。

一年生にコース紹介できたらいいですね。

 

 

また感染症が流行っていると聞きますが、体調にはくれぐれも気をつけて行きましょう。

 

ではまた

 

 


f:id:tour-de-hokkaido:20210331093906j:image

ペアルックなの~~