北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

チキンカツが好きなチキンカス野郎

お久しぶりです。

B4の飯塚高規です。

某2年生の〇藤君が練習日記が「北海道大学自転車競技部の〇藤の練習日記」という個人日記になっていると嘆いていたので、私も練習日記再開したいと思います。

彼との交換日記にならないことを願うばかりです。

 

 

今回私は、「手稲26分前半」を目標としてこのシーズンを走ろうと思います。

週3で練習、週1で手稲TTの予定です(帰省や就活、研究室の関係で変更する可能性はありますが、週2は確保する予定です)

 

日記自体も1週間毎にあげたいと思っています。

 

練習すれば十二分に達成できる自信があります。そしてそこまで大きな、宣言するほどの目標でもないとの自覚もあります。ただ無理のない範囲で今の自分ができることをやろうと思うと、この数字が浮かんできたので、、、

 

自己ベストは25分40です。応援と協力よろしくお願いします。

 

因みにモエレ沼公園に出場しようと考えていましたが、日程的に外してはいけない用事と重なる可能性があるので今回はこちらを目標とせず、手稲のTTにしました。悪しからず、、、

 

そして何よりも、日記にならないように気を付けたいと思います。

f:id:tour-de-hokkaido:20210726182817j:image

 

後輩と先輩方、是非練習一緒によろしくお願いします。

 

ps.

後輩達、道新杯お疲れ様でした。みんなが頑張る姿をみて、自転車競技の楽しさを再確認できました。各位、思う所は沢山あると思いますが、自分のペース、自分の目標を持ってこれからのシーズンを過ごしてください。これほんと大事です。

 

 

是非