北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

6連続投稿ってマジ!?

B2の伊藤です。

タイトルのとおりです。俺は寂しいです

 

1月20、21日(木、金)

まさかの二日連続オフ。よろしくない

 

1月22日(土)

エンデュランス 2.5h

 

バットマンを観ながら。ボンボン爆発するだけかと思ったら、意外と伏線とかしっかりしてておもろい。パワーキープもいい感じ。

92.04km  203w

 

 

1月23日(日)

トレセン

 

ラットプルダウン(35kg)  15*3

チェストプレス(30kg)  25*2

スクワット(50kg)  15*4

ワットバイク

15s-15s(450w)  *15

 

1時間でおさめるにはこのくらいがいい感じ。テンポよくこなしてくと楽しい。スクワットは一か月ぶりやけめちゃきつい。インターバルは思ったより落ちてなかった。次回は20sにしてみるか。

 

 

1月24日(月)

リカバリ

 

前日の久々ウエイトが脚に来てたのでリカバリー。鬼滅の刃進撃の巨人という二大大流行アニメを観るミーハームーヴ。レポートがそろそろマズいことに気づく

20.14km  122w

 

 

1月25日(火)

sst(short)

 

久々にzwiftのメニュー練。部屋が涼しかったのもあって、余裕もって終わらせられた。追加でちょっと漕ぎたかったが、バイト前だったので断念。

30.69km  250w

 

 

割と強くなってるのか?全く実感が湧かん。ただ、惰性で練習してた去年のこの時期に比べるとええんとちゃうか。

 

外苑前に実走がしたいが、どうしよう。苫小牧とか南のほうは雪解け早いって聞いたけど、2月中旬とかどうなんじゃろ