北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

息抜き

B3の伊藤です。

レポート作成に飽きてきたので、息抜きに練習日記書きます

 

7月25日(月)

オフ リカバリーしたかったけど起きられず

 

7月26日(火)

盤渓~小林峠

リカバリー。何も考えずにサイクリング。

24.7km  tss:45

 

7月27日(水)

駒岡

L2~L4で気持ちよく。いつもと逆から駒岡入って、芸術の森の方に抜ける。ミニセグメントとって40秒のmax更新した。旭山病院前の登りも400wくらいで踏む。かなり気持ち良いコース

47.63km  tss:116

 

7月28日(木)

オフ 二日連続同じコース行きたかったが誰も応募してこなかったので萎えてヤメ

 

7月29日(金)

支笏湖

エンデュランス。アベ30km/hを目標にして無事達成。初めてエルフィンを一人で走ったが、ちょっとは慣れてきた?途中の公園の水飲み場に命を救われた

122.79km  185w  tss:211

 

7月30日(土)

厚田 withあおき、すがわら

再びエンデュランス。二人とも平地強いから先頭35キロくらいで引いてくれて助かる。相変わらず青木の失速具合で勾配変化が分かる。菅原は謎に登り踏んで青木をいじめる。終始平和だったが江別周辺で渋滞に巻き込まれたせいでアベ30km/hを逃す。二日連続で良い練習になった。ちなみに練習ブッチしたオサムさんはコース間違えて180km漕いでましたw

117.3km  170w  tss:187

 

先日の群馬で積極的に動いてた信州大の選手が白馬で昇格したらしい。少しでも追いつけるよう頑張らんとな。

左から23歳、20歳、23歳。見えんわ