北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

きりきり

B3の伊藤です。

雪がかなり積もってきました。僕は北大の農道を通って通学するのですが、晴れていると雪を被った手稲山がきれいに見えます。冬は空気が澄んでいて、ええ感じや

 

12月16日(金)

エンデュランス 1h

朝練。気持ちよく、踏む。アベレージは悪くない

205w オトモ:「秒速5センチメートル

 

12月17日(土)

なぜかオフ。バイトにそろそろ慣れてきたか?

 

12月18日(日)

エンデュランス 110min

寝坊したけど、なんとか練習。観た映画が好みすぎた。後半のライブシーンでクソ盛り上がって踏めた。ついに「吉里吉里人」を読破する。めっさおもろいんで暇なやつは読んでみてください

201w オトモ:「スクール・オブ・ロック

 

12月19日(月)

オフ 腹筋サボっとるやんけ

 

12月20日(火)

ダイエット 50min

ガチダイエット。ただまたがっただけ

122w オトモ:「チェンソーマン」8、9話

 

いや、全然練習しとらんな。でも、俺以外はもっとやってないみたい。今年もこのブログが個人日記化する気配