北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

唯一人

爆弾ジョニーこれしか知らん。B3の伊藤です。人生最後の春休み?

 

1月26日(木)

Jon's Short Mix

トレセンのワットバイクで。高強度はやっぱりワットバイクがいい。1分420wがこんなにもきつくなってるとは、、、テンポ走は全然きつくなかったけ、やっぱ高強度が極端に弱いんやな。スクワットもやったよ

 

1月27~31日

オフ やば

 

2月1日(水)

ダイエット 2h

のんびり。心拍120ほど。ローラー久しぶりにのったら楽しい

オトモ:「木更津キャッツアイ日本シリーズ

 

2月2~4日

オフ はぁぁあ!?

 

2月5日(日)

ランニング ゆっくり20分ほど

ダイエットローラー 1h

脂肪燃焼。少しずつ体重落ちとるけど、ほんとに少しずつ

 

2月6~8日

オフ どりゃあああああ

 

2月9日(木)

エンデュランス 40min

ポジション出し的な感じ。気持ちよく。ハンドルとサドルいじったらめっちゃ快適になった。運動不足で心拍上がりやすすぎ

 

すでにご隠居生活?すごい楽ではあるけど罪悪感もある笑。

心拍でしかトレーニングしてないと、逆に体の調子とか分かりやすい。パワメがほんとに直らんかったら、今年は心拍でやっていってもいいかもしらん