北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿前夜

B3の伊藤です。

明日から本州で実走の予定なので、こないだ日記投稿したばっかですが、書いておこうと思います。

 

3月2日(木)

エンデュランス 100min

 

夜からエンド走。普通に。やっぱ左右差がある感じが気になる

オトモ:「かもめ食堂

 

3月3日(金)

トレセン ワットバイク

30s-30s*20(380w)

15s-15s*10(450w)

 

いつものvo2maxに追加で無酸素。しんどい。ccdええな

 

3月4日(土)

エンデュランス 100min

 

途中でクリートいじったらええ感じになった。ポジションむずいな。足は回ってる

オトモ:「第三の男」

 

3月5日(日)

オフ

洗車を行う。バーテープ交換など。部室前走ってみたら実走久しぶりすぎて感覚おかしい。栃木合宿に向け、やる気が高まる

 

まずは自転車に体を慣らしていく。怪我せんように