北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

いいねいいね、あったかくなってきたね

ども、2年になりました菅原です。新入生が入ってくる季節になりましたね。新入生がどれくらいこのブログを見てるか分からないけど、ちょっとでも気になったら気軽にDMなり質問箱なりしてきてね!


今日のおすすめ曲

A-E-U-I/THE ORAL CIGARETTES

オーラルの中でも屈指のお気に入り曲。最近のトレーニングのオトモ。これはいいよ、マジで


3月28日 

今季初の手稲山へ。時間あんまなかったんで橋まで2本だけ。自分の苦手部分克服のためにもこの山にはお世話になりそう。

31.6km TSS86.4


3月29日

あんまりまとまって時間取れなかったしオフろうかと思ってたけど、夜ちょこっとだけランニング。約2年ぶりにランニングしたけどマジで全然走れなくなってた😢


3月30日

友達と朝ランニング。1人で走るよりだいぶ楽だし何より楽しいといういいことづくめ。ランニング定期的にやってこうかな?


3月31日

オフ。何したっけこの日、、、


4月1日

小林峠をゆるっと。この日はそこそこのペースを保ち続けるのを目標にした。家出てすぐ雨降ってきて激寒でした。

32.9km TSS82.7


4月2日

厚田〜青山

伊藤さん、田代さん、そして北井さんと。ふつーに序盤から千切れるのを繰り返す。最終的に当別あたりで両足攣って伊藤さん達とは別にゆっくり帰宅。調子悪いってことにしときたいけど、これ冬サボりまくってたせいじゃね??

夜は小山田宗平のライブ参戦。流石に最高過ぎた。117km TSS234←え、たっかくね??


4月3日

オフ。意外と疲れ残ってた


4月4日

朝活コース+裏小林峠ちょこっと

パワメ校正して朝活コース回った後裏小林峠で15-15を10セット2回。450Wターゲットにしたけどやっぱかなりきつい。これは練習あるのみだなぁ。帰って来た時には心地いい疲労感で超気持ちよかった。

44.5km TSS137


大学初の後輩ということで今年の新入生はすごく楽しみです。いっぱい入ってくれるといいな!