北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

今さらキューブリック

B4の伊藤です。ゼミの前期発表も終わり、やっとモヤモヤがなくなりました。

まあ他の理系のやつらと比べたら大したことないストレスなんやろうけどもが

 

5月23日(火)

ランニング3km

朝練に寝坊。さすがに身体動かしたかったのでラン。久々にやるとしんどい

 

5月24日(水)

オフ ひたすら本読む

 

5月25日(木)

手稲 withスガ、フジタ、エンドウ

1年生とスガを引きずる。登りの調子は悪くない。帰りの平坦もガンガン牽く。イイ。

43.71km

 

5月26日(金)

オフ 1日中本読む

 

5月27日(土)

手稲 部練

取り敢えず橋までアップ、橋から二本。1本目、スズキが強い。最後ガチで千切ろうとしたのに失敗。2本目、ちょっと強度上げる。ラストだけ心拍180bpmくらい。オサムさんを刺しきれず

45.52km

 

5月28日(日)

道新杯サポート。0時までバイトして5時起き。レース見るんは楽しい。エリートでハルトが良い動きしてるん見てちょっと頑張らんといけんと思ったし、やっぱ出てもよかったなー、とちらっと思っちゃった。ガワもスガも頑張ってた。レース楽しそうでした

 

5月29日(月)

オフ とにかくスライドを作る。息抜きに「フルメタルジャケット」観たら全く息抜けんかった

 

5月30日(火)

旭山 withエンドウ

スガ寝坊DNS。7本、コースの半分までsst強度、半分からL6のイメージ。高強度やらなすぎて2本目からゲボ出そうでしたがなんとか耐え。ゼミ発表を行う

23.79km

 

5月31日(水)

厚田~青山

ソロエンデュランス。厚田の登り以外はとにかく心拍140~160bpm。登りはがっつり踏んでセグメントランキング入ったので大変よし。風向きに恵まれてAve.32.6km/h。すばらしい

110.17km

 

6月1日(木)

大倉山~小別沢

大倉山3周。vo2maxイメージ。3本目はさすがに脚重くてパワー出ず。弱。ワイヤー切れたのでついでに小野さん寄って帰る

25.1km

 

ついに今シーズン初レース。やったるぜ