北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

9/19〜9/24

どうも、神原です。スラマッパギ。もうすっかり秋ですね。日中も大分涼しく、個人的にはとてもイナフな季節です。ただ聞いた話によると、これから一ヶ月かけて一気に冷え込み、乗るのが辛い季節が来るらしいです...。取り敢えず、今のうちに外走を目一杯楽しむことにします。

9/19
tkskと手稲。取り敢えず2人一緒に回しつつ頂上まで。27分40とか。tkskベスト大幅に更新でビビる。その後橋まで3本。
9/20
オフ。だがしかし疲れた。
9/21
iizk、山本先輩、佐藤先輩、石田先輩と、ゆるぽた?ロング練?月形2周。楽しかった。あそこ結構良い場所かもしれない。155kmとか。
9/22
雨。整備とローラー。整備はやろうやろうと思っててやれなかったから、(サボってたわけではない。たぶん。)ちょうど良い機会。三本ローラーも久々。
9/23
樋口先輩佐藤先輩飯塚大宮高崎で江別6周とスプリント練。6周回はポイントレース形式。とても楽しかったのだが、4周目で口の中を蜜蜂に刺されてdnf。直ぐに針を抜いたからかほぼ腫れなし。不幸中の幸い。その後樋口先輩と林道通ってはまなすの丘。140kmとか。コース良い感じで景色最高。総じて楽しかった。
9/24
前日色々重なり、起きたら体がバキバキだったのでお休み。トレセンもお休み。