北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

お久しぶりです。道新杯以降更新をサボっていた横河です。八月はバイトが忙しかったり謎の高熱(コロナ陰性)が出たり副反応でぶっ倒れてたりしてまとまった練習時間が取れなかったので更新を忘れていました。現在実家に帰って乗る頻度が増えてきたので日記を…

久しぶりに

こんにちは。最近「ハイキュー!!」にハマっている2年目の田代です。まだシーズン1ですけど、めちゃくちゃおもろいです。影山かっけぇです。 暇なので、練習日記を書きます。とはいえ、伊藤の練習日記がめっちゃ丁寧にいろいろ書いてあって、それ読むとど…

最後重大告知あり、チャリ部以外も注目!

こんにちは、あと半年で18年間の学生生活を終える二階堂です。最近はこんな御時世なので、大人数で集まる事はなく、友人とサシで会い学生生活を振り返って話す機会が多いです。学生生活ももう終わりなので、"今だからこそ話せる事"が話せてとっても楽しいで…

最近だらしねぇな

2年目の伊藤です。 ツール、ニセクラと中止が決定し、俺のやる気は下降気味です。が、なんとか練習は続けていきたい所存ですので、みなさん是非付き合ってください。秋の学連は開催されるといいなぁ... 8月26日(木) 支笏湖~千歳 with田代、たけし、山本、…