北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tsb激低侍

B2の伊藤です。 自分のtsbとかCTLとか振り返ると、去年通して好調も不調もないことが分かりました。メリハリがないんすね。まぁそれに気づけただけよかた 3月19日(土) 始発で室蘭へ。予報通り天気悪く、実走は断念してM浦さんと昼飯に行く。ついに部外に同…

栃木合宿3週目

こんにちは、2年の田代です。今週も地元栃木でのサイクリング記録を残します。ちなみに今日の栃木の天気は雪です。(札幌より気温低い) 3/15 ジェラート屋に行って強風に煽られて帰ってきただけのサイクリング 距離62.28 獲得標高402 平均速度25.5 np146 3/16…

そろそろ

B2の伊藤です。 そろそろ路上から雪も消え、ロングでも行こか、、、な時期の予定だったのですが、北国札幌は俺にもう少しインナートレーニングをさせたいようです。もう飽きたんじゃが。今週の内容はそんなマンネリ化が垣間見える感じになっとります 3月9日…

栃木合宿2週目

こんにちは、2年の田代です。 ただいま地元栃木に帰省中で、暇なのでサイクリングしてます。 3/8 喜連川方面へサイクリング‍♀️ 何故かほとんど走ってないのにハンガーノック気味になった。コンビニあったら寄ろうと思って適当に走り続けるも全然お店が無い… …

なんちゃって合宿day5~最終日

B2の伊藤です。 合宿の続きを記しておきます day5(3月5日) オフ 完全休養。朝から晩まで審判講習を受ける。 なんやかんや言ってクソ真面目な部分を遺憾なく発揮し、久々の勉強で意外と疲れた その後三宮の方に行って友人と飲み、そのまま夜更かしして3時間く…

栃木合宿1週目

お久しぶりです、2年の田代です。 ただいま地元栃木に帰省中です。練習と言うほどのことはしていないのですが、練習日記が悲惨なことになってるので、日記を書こうと思います 3/2 地元矢板市が2019年のツール・ド・とちぎのクリテ?のコースになってたみたい…

なんちゃって合宿day1~4

B2の伊藤です。 僕は今、関西でぼっち合宿を敢行しております。 全部で9日くらいなので、二つに分けて日記をつけておきます day0(2月28日) 移動日 東京から神戸へ移動。知り合いの家に泊まらせてもらう。久々に会ったが元気そうでよかった day1(3月1日) 六甲…

RCS最終戦明治外苑クリテリウム

B2の伊藤です 2月27日に東京で行われた、明治外苑クリテに参加してきましたので、レポートを書きます。 結果:dnf(3/4周)(クラス3A) <レース前> 室蘭での合同ライドがなくなり実走は出来なかったので、最後の一週は主にトレセンでのウェイトとインターバ…