北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札市民レースレポート

こんにちは、3年の田代です。先日札市民に参加してきました。 レース前 天気が悪く前2日はお休み。生活リズムも崩れてて4時寝12時起きとか。優勝狙えないレースだったのでモチベーションゲロ低かった。 そんなこんなで前日は4時間くらいの睡眠になってしまっ…

夏休み終わるやんけ

B3の伊藤です。 いつの間にか気温は20℃近くまで下がり、正直寒いです。「夏」休みとは、、、という感じですね 9月9日(金) 手稲 withやまもとさん、たしろ、すがわら 30分切りを目指すという山本さんをサポート。4倍目安で行ったが菅原が早々に千切れてたの…

接吻とフレンド

良い曲です。是非聴いてください。 どうも、1年の菅原です。 最近寒くなってきてアームカバーとかないとしんどくなってきましたね。風邪引かんよう気をつけましょ 9月10日 部練で厚田へ。メンバーは伊藤さん、田代さん角田、自分の4人。厚田まで平和だったが…

パープルクルー

B3の伊藤です。 先週の日記でSF読んでるとか言ったのに全然関係ないジャンルですが「池袋ウエストゲートパーク」おもろいですねぇ。まさか2日で読めるとは。今夏は趣味読書ばかりしてるので、そろそろ人類学の本も読まにゃならん。あきれたボーイズ。 9月1日…

帰省ライドその2

どうもこんにちは。1年の菅原です。本州は灼熱かと思ってましたが、意外とそんな事なくて拍子抜けしてます。てことで帰省最終週までの練習日記をまとめていきます。 8月28日 帰省してからずっと行きたかった鹿沼方面へ。宇都宮ブリッツェンがよく練習コース…