北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札市民レースレポート

初めまして。B1の青木健太です。よろしくお願いします。朝は授業もある上、眠いのになぜみんな朝練なのだろう。授業後に乗りませんか?などと思っていました。最近気付きましたが、ニートなのは僕だけで他の皆さんはアルバイトなどして忙しいんですね。申し…

モエレ沼公園タイムトライアル

お久しぶりです。 B4の飯塚高規です。 先日モエレ沼公園で第14回モエレ沼TT大会が開催され、出場したので報告をさせていただきます。 【結果】 S2-4位 【前日まで】 今年度に関しては、就職活動の関係でJCFとHCF登録をしていなかったので、S2にエントリー。…

最後の日記

ご無沙汰しております、M2の二階堂です。さて、いよいよ最後の練習日記を書く時が来てしまいました。練習日記を書き始めてから、もう6年が経とうとしているんですね、こわいこわい。最終回という事で、引退レースとして出場したモエレ沼タイムトライアルの結…

モエレ沼 TT

こんにちは、2年の田代おさむです。 10月24日に開催されたモエレ沼タイムトライアルに参加してきたので、ざっくりとレースレポートを書きます。 レース前 先週に札市民があったので、DHバー装着はレース5日前。天気に恵まれず、あまりまとまった練習はできな…

札市民

2年の田代脩です。先日札市民に出場してきたのでレースレポートを書きます。 レースまでの練習は基本的にインターバルとスプリント練習をした。後期が始まってほとんど対面授業になり、平日はあまり練習時間を取れなかった。 前日は少し刺激を入れる程度に走…

札市民レースレポート

お久しぶりです。2年の伊藤です。札市民のレースレポートを書きます。 前日まで 後期も始まったので、平日は小林峠で30s-30sなど、インターバルを意識した練習をし、土日は新港、という感じ。足の調子は良くもなく、悪くもなくという具合だったが、30s-30sを…