北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札市民のレポート

こんにちは、B1の中村です。9月24日に開催された 札幌市民体育大会サイクルロードレースに参加してきたのでレポートを書きます。 〜前日まで〜 合宿が終わってからあまり練習もしていなかったし寝る時間も少し遅めだったので前日早めにベッドに入ったがあま…

札市民レースレポート

こんにちは、B4の田代です。先日札市民に参加してきたのでレースレポートを書きます。 レース前 院試終了後、1ヶ月間で弱った脚を元に戻すこと、インターバルを強化することを目標に練習した。夏合宿に参加したこともあり、最高では無いがそれなりに脚を戻す…

夏合宿!

こんにちは、B1の渡部岳洋です。 今回は9/6〜9/10に行った合宿についてのレポートを書こうと思います。 〈合宿〉 場所:国立大雪青少年交流の家 参加者:伊藤さん、田代さん、横河さん、菅原さん、角田さん、升、自分の7人 〈合宿に向けて〉 合宿に行くにあた…

はじめての夏合宿

B4の伊藤です。 もうレース出ないのに合宿参加してきました!実は4年目にして初めての夏合宿。卒業するまでに参加できてよかった 9月6日(水) 大雪まで自走移動 withタシロ、スガワラ、ガクヨウ まさかの自走。ゆるりと。のはずが、前日色々(?)あったス…