北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/9〜8/24までの札幌での出稽古で更新できなかった+函館に帰ってきてから、気が抜けていろいろとモチベーションが急降下して練習日記更新してませんでした、すみません。ちゃんとノートはつけているので札幌での練習は後日上げます。8/25(月) 回復走+自分の…

仙台までロードで行きました11日 自宅から函館まで 273? 12日 青森市から一関市まで 301? 13日 一関市から仙台の家まで 96?

8/6(水) 荷造りしたかったため、衣類を汚したくなかったので完全オフ8/7(木)完全オフ。函館→札幌移動。ちゃらんけの先輩にチャリ借りる8/8(金)チャリのポジションだしなどしたあと、朝里withちゃらんけの3人(福村さん、みやざき、上田) サドルにはなれないが…

8/6 夕張方面160kmくらい キムラと二人で。基本ペースで上りは頑張る。明日も雨

8/4(月)朝食食べた後、眠気が来て11:30くらいまで爆睡。遠征で体が疲れていると思ったのと、練習になかなか踏み切れなく時間が無くなってコアトレだけ。左わき腹に若干の違和感あがありコアトレが少しやりづらかった。久々のコアトレはなんとなくやったあ…

ニセコ花園ヒルクライム このレースは着順ではなくタイムで順位を決めるので、後ろからスタートする作戦でいくことに。 パレード中に同時スタートのS-3に抜かれ、ほぼ最後尾からタイム計測開始。 リアルスタート後、ペースを上げるが、集団にはばまれ思うよ…

更新遅れてすみません。遠出していたので+最近更新が遅れているのは学校の授業コマ数が減り、生活時間+リズムがくずれて、いつも練習日記を書いてた時間が変更されたからです8/1(金) 足はだいぶ回復。練習できなくもない足の状態であったが、回復走するつも…

8/3(日) ニセコヒルクライム S3 22位 39分46秒 怪我の感じが良くなってきたので、迷った末に出場。1ヶ月近くまともに練習できてなかったので、やはり体力がなく、息が切れるのも早かった。後で色んな人が言っていた通り、かなりゆっくりなレース展開だった…

しばらく滞ってました。スミマセン。 今日は疲れて書く気がおきないので、簡単に。 7/29,30 パワマ 8/2 手稲山〜朝里 8/3 ニセコヒルクライム応援 毛無峠→赤井川→倶知安→中山峠 過酷な一日でした。 三浦、優勝おめでとう!!

8/2(土) 手稲 15分走×2片桐さん、木村さん、三浦さん、石山さんと手稲。15分ギリギリ保てるペースで追いこんで、先頭が戻ってきたら回収、というメニューだった。が、怪我で休んでた分体力が落ちていたのと、風邪が治りきっておらず、のどが辛かったので、ま…