北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗剤出し過ぎると罪悪感ハンパない問題

あるあるですよね。 こんにちは、3年目の大宮です。今回はまとめて書いているのでいつになく雑になっています。ご了承ください。 6/22月 <今日は何の日> 1907年 東北帝国大学創設 1976年 『こち亀』の連載開始 6/23火 <今日は何の日> 1982年 東北新幹線の大…

遠回りをする。

B3飯塚です。 道新杯が10月に移りました。 とりあえず、出場するかどうかは知りませんが、やれることはやりましょう。 zwift Time 34:46 Distance 27km Ave289w 597kcal めっちゃ踏めるなと思ったら、体重が66後半でした。夕飯に冷やし中華を食いまくったら…

道新杯が…道新杯が…道新杯がぁぁあああ

こんにちは、3年目の大宮です。道新杯が10月に延期になりました。当面はFTP向上のみを目標に頑張っていきます。 6/15月夕方からメニューをひとつまみ。FTPで15m 274W実際のFTPはもう少し低い。Vo2maxで5m 325W5分のベストを更新できた。この出力以上のインタ…

I 'burn to kick it!

B3飯塚高規です。 月曜更新遅れてすいません。 最近コーラにハマってます。あと、ガラナとドクペも好きです。 黒い炭酸飲料が嫌いな人は多分これからも好きぃになれないと思いますが、まだ可能性のある方は今一度お試し下さい。 テスト期間のため、練習も少…

烏兎匆匆

涙そうそうみたいな。 こんにちは、3年目の大宮です。ちょっと早いですが、気付いたら6月も折り返しですね。 6/7日高強度織り交ぜながら回す感じ。少しずつ無酸素域も散発できるようになってきた。とりあえずは出られるかもしれない道新杯に向けてこの辺りの…

蝦夷梅雨

@神原 北海道にも梅雨はあるんです。 6月中~下旬あたりに それにしても蝦夷梅雨。なんかカッコいいですね、蝦夷梅雨。 何がカッコよくさせてるのか、 蝦は海老だし夷は変な形だし梅雨は嫌いだし。 うーん何だろう。蝦夷梅雨、蝦夷梅雨、蝦夷梅雨。 あ、ゲシ…

テスト期間だよ!!

B3飯塚です。 地元のバイパスが開通したそうです。 帰省のとき見に行きます。 とりあえず今週来週はテスト期間なので、内容少なめです。練習ヤッテルあぴーるはしときます。大事なのは結果ですが、 何卒。 6/2 zwift 一周4~5kmを8周回。 最後の一周逃げて5倍…

ブラック実習履修しちまった

@神原 農作業しんどくないですか 農家さんすごくないですか 6/2 跨がっただけ。 ヴェクターの接続切れて萎えたので1hくらい軽く上げ下げしたくらい 6/3 授業車校バイトの3コンボ 6/4 農場で実習始まった 各自で管理する系なんだけど農作業舐めてた 昼からや…

部室行きてえHere We GO!!!!

停電でトンネル内の電灯が消えていると、マジで自分がどこを走っているかわからなくなります。いつのことかは伏せておきますが、超怖いです。気づいたら反対車線の壁ギリギリを走っていたりします。 こんにちは、3年目の大宮です。最近ギアが足りないことが…

クロノスタシス

B3飯塚です。 アップ中、BPM83を見た習慣、きのこ帝国だと思った。 時計?時間?がとまって見えるやつです。 5/26 zwift Tour for all 2020 stage3 race Time 49:25 Distance Ave.267w 809kcal 14人と参加人数が少なかった。 3.2〜5.0w/kg と範囲が広くて、…