北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よきよき

B3の伊藤です。 ついに2022年度シーズンが始まります!遠征前日、ソワソワしながら一週間分の練習を記しておきます 4月22日(金) 駒岡~支笏湖 with ymmtさん(駒岡だけ) 山本さんと朝練。駒岡の十字路までテンポ、北上ルートはちょい上りのたびにもがく練…

ジョジョ上げ

こんにちは、B3の伊藤です。 暖かくなってきましたね。札幌でも遂に半パンが解禁され、練習しやすくなってきました! レースは直近に控えていますが、シーズン自体はまだまだこれからなので、焦らず、徐々に整えていきたいとこです。以下、一週間の練習を 4…

staple stable

こんにちは、B3の伊藤です。←無事進級 突然ですが、皆さんは懐かしさを感じさせる曲やメロディを持っていますか? 幼児期や小中高の思い出とリンクした曲はそうしたノスタルジーを感じさせやすいですが、そうでもないのに何か懐かしさを感じさせるメロってあ…

栃木合宿最終週

こんにちは、部外で前引かない奴と悪評の田代です ビギナー過ぎてそういうのよく分かってませんでした。すみません‍♂️ ちなみに信号無視はしてないです!!笑笑 ただいま地元栃木に帰省中で、サイクリングの記録を残しておこうと思います そろそろ練習しない…