北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道新杯レースレポート

こんにちは。横河です。 先日行われました道新杯ロードレース(s-3)に参加したのでレースレポートを書かせていただきます。 〜前日まで〜 トラック選手権直後ということもありレースに向けた練習ができたかと言われると怪しいが、30-30を中心にインターバル練…

にっき

B4の伊藤です。 ほぼご隠居としてマイペースにチャリ漕いでおります。漕ぎたい時に漕ぐの楽しい 5月13日(土) 部練 新港 えらい大人数。ちょいトラブルあって出発遅れ、取り戻すため行き道一本引き。正直調子いい。大周回3周。フジタ強かった。帰りも半分く…

春季トラック記録会レポート

お久しぶりです。横河です。 5/21に行われた春季トラック記録会(@函館競輪場)に参加しましたのでレポートを残しておきます。普段ロードで頑張ってる部員からしたら分かりづらいかも知れませんが参考程度に。 〜前日まで〜 一週間前あたりからトレセンではな…

大馬鹿者

どうも、ニセクラの申し込み忘れててターゲットレースの一つを失った2年菅原です。バカすぎて悔しい。そういや前回の僕の日記タイトルが去年のガワヨコさんとほぼ一緒だった。主将の考えることは同じってことか?笑 今日のおすすめ曲 chillspot /夜の探検 超…

シーズン開幕?

どうも2年菅原です。前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいました。これもう日記じゃなくて週刊誌?下手したら月刊誌か笑 今日のおすすめ曲 バッドパラドックス/BLUE ENCOUNT 最初のイントロで心打たれた曲。流石にカッコ良過ぎる。 5月3日 支笏湖〜中山峠…