北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の風

お久しぶりです。 B4になった飯塚高規です。 部としての投稿も少し滞っていたので、、 僕の生存報告として一応書かせて頂きます。 先日、思いつきで今年初の外走。 メンバーはKNBRと大宮。 tkskは両タイヤパンクにより、DNS ルートは幌見→小林で、特に踏む強…

故郷

絶賛帰省中の伊藤です。久しぶりの広島は雪の「ゆ」の字もなく、最高気温は毎日10℃を超えております。そんなポカポカ陽気の中、僕はのんきにサイクリングに励んでいます。知らない地名が山ほど出てくると思いますが、ご容赦ください 3月3日(水) 帰省 バイク…

春の断捨離祭り

どうも、Ina'nisのお絵描き配信視聴が日課となりつつある私です。 最近部屋の整理を進めています。 使わない本やプリントを悉く処分して、大分すっきりしました。教科書はひたすら書き込んで「汚す」タイプなので、中古屋に売りに出せないです。ちょっぴり損…

スイッチにjoycon付ける時のSEが狂おしいほど好き

バーテープ替えました。 白い断面が見えているのが非常にダサい。あと表面ツルツルで掴みにくい。 外で走るときは別なものを巻きたいな。 2月27日 SST(short) FTP Booster week1 day5 40/20's 時間あったので連続でやった。前半は体力づくり。最初の30分く…

丸亀食いてえ

お久しぶりです。田中健人です。道新杯まであと3ヶ月くらいで焦ってます。 2/9月 テンポ 1h 2/10火 SST×2 2/11水 オフ 2/12木 スクワット タバタ 2/12 金 オフ 2/13 土 筋トレ スクワット、プランク 2/14 日 オフ 2/15 月 スクワット タバタ 2/16 火 オフ 2/…