北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交換日記

日誌が交換日記状態。なんか練習あんまり出来てないのを毎回つらつら書いてる自分が情ねえ。まぁなんか自分が言える立場じゃあないんでしょう。ちなみに まぁ とか とりあえず とかよく言うのはB型の特徴らしい。4/23練習はオフ。初心者の1年生の練習サポー…

こんにちは、10日でバイトを辞めることにした二階堂です。授業、実験、レポートで平日は1日終わるのに無謀すぎでした。 この週は函館来て最もしんどい1週間でした。4月23日月曜日 週末の疲れもありオフ。4月24日火曜日 朝練したかったが予報通り雨。全然やる…

自転車は楽しい

こんにちは、練習日にとあるコンビニで休憩していたところ知らないおじちゃんに『君、すごい脚してんね!触ってもいいかい!?』と言われ脚を触られまくった二階堂です。気さくなおじちゃんでした。4月16日月曜日 実験後にローラーやろうかな〜とか思ってた…

機材

いい機材って何だ。値段が高いのがいい機材なのか、はたまた自分が気に入ったのがいい機材なのか。自分は圧倒的後者派。安くてもそれに対して良さを見いだせているならいい機材だと思う。だから、高い機材使ってる人見ても羨ましいとかは思わない。 ってか何…

ドキドキ☆函館ライフ

かわいいタイトルに釣られたみなさんこんにちは、函館の田舎さに絶望している二階堂です。新生活ということで教科書や生活用品等でお金がかかりさっそくお金がありません、助けてください。 自分は木金の1限を除きほぼフルコマの毎日なのですが、この時期札…

春タームは11コマ

春合宿以降、全く日誌を投稿できていなかった、すみません。ちなみにグリッシーニもまだ食べれてません、すみません。というかKALDIになかった、なんてこった。 2回生が始まって1週間経ちました。春合宿以降はぱらぱら練習したりクラスの友達と遊んだりして…

函館

3月25日日曜日 荷物発送日。ヤマトを使ったのだがその担当の方がCMに出てくるような愛想の良い人で仕事もテキパキこなしていて感動した。あのCMは嘘ではなかったようだ。 思ったより早く済んだので昼から高岡へ向かう。意外に寒い。途中で先生がいたりマッキ…