北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モエレ沼TTのレポート

こんにちは、B1の中村です。8月20日に行われたモエレ沼タイムトライアルに出場したのでその振り返りをします。 〜前日まで〜 あまり自転車に乗れない日が続いた。レース前の一週間は手稲山で体力を戻しつつ新港の小周回でTTの練習を少しだけ。前日は11時半く…

ニセコHANAZONOヒルクライム

はじめまして、B1の渡部岳洋(わたなべがくよう)です。遅くなりましたが初投稿です。 自分は中学、高校と自転車競技をしていました。高校の時はロードとトラックでインターハイや国体に出場していました。 入学以降のトレーニングのまとめと先週のニセコHAN…

ニセコ花園ヒルクライム2023

B4の伊藤です。ニセコ花園ヒルクライムに参加してきたので、レポートを書きます <リザルト> エリート6位 33:21 168bpm <前日まで> 基本的にsst。たまに長めに乗ってダイエットしたり。最終的には高強度も調子上がって幌見や手稲の前半など、自己ベストが…

ニセコハナゾノヒルクライムのレポート

こんにちは、B1の中村です。8月6日に開催されたニセコハナゾノヒルクライムに参加してきたのでその振り返りをします。 8月5日(土) レース前日 この一週間テストのせいで全く自転車に乗れてなかったのでせめて前日にだけは乗ろうと思ったが自転車が不調だった…