北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

無限旭山編

B2の中村です。留萌が近いので旭山上りまくってます。


6月4日(火) 旭山

丹羽くん、遠藤と旭山5本(アップ1本)。レストは3分。5本すべて3分切りは安定してきたかなという印象。

23.10km


6月6日(木) 旭山

遠藤が旭山TTしているのを見て僕もやりたくなり夜8時くらいに旭山へTTしに行った(2分27秒)。後半激タレしてしまった。TT後は夜景を見てからゆっくり帰宅。またTTやるかも。

18.95km


6月8日(土) 支笏湖

伊藤さん、村田くん、丹羽くんと支笏湖へ。ようこそ支笏湖までの上りは結構あげ目で上った。支笏湖に着いたら伊藤さんと別れ、僕らは行きと同じ道を引き返して帰った。一年目のこの時期の僕なら3分でちぎれてるような内容の練習だったが一年生がだいぶ粘っててマジですごかった。

88.12km


6月11日(火) 旭山

村田、丹羽、ENDOと旭山×5(レスト3分)。暑すぎる。3本目から吐きそうになったが気合いで5本とも3分にねじ込んだ。

21.88km


6月12日(水) 旭山

朝寝坊したので18時あたりに旭山行ったら遠藤と遭遇。この日も旭山×5。この日は向かい風があり、マジでタイムが出なかった。3本目に関してはタイムが3分を超えて激萎えした。よわい。

22.52km

 

留萌は合計タイムを9分35秒以内におさめたい。正直だいぶきついと思うが本番までにできるだけ良いタイムを取れるように努力します。