北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

忙しく、日記の更新を忘れていた。
 
5/22
<生振:60km>
2周、縦ローテはだいぶ上達した。
 
5/23
<生振:45km>
1周、合図の出し方に難あり。
 
5/24
<生振:50km>
堤防の上でターンを意識して。
 
5/26
<北生振:82km>
ターンと合図とローテの練習を中心に。合図を統一。
 
5/27
<北生振+望来:150km>
3+6周
落車と風が強すぎて、思うようにできなかったが、怪我がなくて良かった。後半の6周は強風の中でもうまくローテを回せていた。ターンの入りの速度調整に収穫があった。
 
 
全員が、今シーズンがはじめてのTTTであり、その練習もはじめてであって、なかなか上手くいかない部分もあったが、残りの時間で可能な限りしっかり調整していこうと思う。