北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

大分溜めてしまいました。

6/1 TTT
1周目は順調。確かアベレージ41.8くらい。2周目の往路は、1周目よりは少し遅
かったけどほとんど問題は無かったと思う。復路で五味、片桐が落車。五味のバ
イクが走行不能になったが、鷲尾の調子的に五味が走った方が良いとのことで五
味が鷲尾のバイクに乗る。五味が辛いようであまりローテに入れない。3周目の
往路はほぼ片桐と僕でひく。往路終盤で僕が怪しくなってきて、折り返しからの
立ち上がりでダンシングしたら攣ってしまった。去年と全く同じパターンだ・・・
・脚の前後どっちも攣ってどうしようもなくなってしまったので止まった。本当
に申し訳ない。その後、ちょっと復活したので10秒引いた(4,5回)が、やっぱ
りだめそうだったのでツキイチ。僕も五味も駄目なのでそれ以外全部片桐が引い
た。

 折り返す前から片桐は無理しないで下さいと言ってたし、五味はきちんと早目
にツキイチになって、しっかり防衛して大幅に遅れたりするようなことは無かっ
た。僕だけが自分の力を判断出来なかった。

6/2 ITT
去年より速くなってたし、順位も上がったけどとても遅い。

6/4
流し20km
6/6
鈴木片桐と支笏湖千歳ラルマナイ。そのあと片桐と逆朝里。205km
支笏湖は片桐にボロ負け。千歳の下り(森林抜けたあたり)で片桐のアタックも
どきに着いて行って、3,4回ローテした後にアタックして千切る。本日のハイラ
イト。それ以外は基本的に片桐が多めに引いてたし逆朝里でも負け。
6/7
新川通25km