北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

@神原

さむいさむすぎる

 

11/8

実習延びてバイト前ほぼ時間なかったが何とかパワマ。

15s-20s ×12

30s-30s ×10

ショートバージョンで。15s-20sは前より1本増やせた。昨日の自分を越えてゆけ。

決戦の金曜日。翌朝起きたら金がない。勝者を横目に枕濡らす。

 

11/9

ntb dayやバイト、チャリ整備とかしてたら終わり。

 

11/10

クリテ練5周

心拍ベースだと一人でクリテ練ただ辛いだけだった。

てかPropel×Bora oneってもう板


f:id:tour-de-hokkaido:20191112151609j:image

52km

 

11/11

あれ?明日テストじゃん

 

11/12

テスト後新港

5周とスプリント練

スプリントかなり伸びがでてきてる。思えばちゃんと練習してない分野だった。

しかし日が落ちるのが早い。今日が今年最後のクリテ練かなー

ほぼ一人でやってたけど、意外と練習になる、

51km  max bpm196(高いのか?)

 

帰り部室寄ったらo宮がLSDしてたf:id:tour-de-hokkaido:20191112151801j:image

kmbr「ローラーでLSD地味に辛くない?」

ミヤ「いや、そうでもなくね」

 

 

11/13

ローラー

 1min-1min ×10 最後ヒューヒューいった

 tempo 30min

1min-1min無限にできるようになりたい。

 

 

11/14

30min70%くらいでくるくる

 

そのあとは円山いこい整骨院にてマッサージ

レース前は通うのがお決まりになってる笑

謎の腰痛がきたので相談したら一発で心当たりをピシャリと言い当てる、さすがプロだなあ、と。

これまでスプリントサボってた人が急に下ハンでもがきはじめるとこうなる。

からのバイト、また5連勤じゃん、何で金貯まんないんだろ

 

 

バイトの教え子が週末推薦入試らしい。もうそんな時期だよね。頑張って!

 

11/15

バイト後ローラー

1min-1min ×8

疲れ溜まってるのか心拍全然上がらん。175とかなのに息も絶え絶えだった。

この時期にも関わらずクリートいじったら見事に沼にはまった。

やらかした

40min

 

11/16

ローラー

    1h tempo

    30s-30s  ×20

今日はなぜか30s-30sを楽にこなせた

1h50min

 

え、ローラー3hとかやっぱ無理、、、

1年すごない?