こんにちは、あまり夢が覚えられない二階堂です。
僕は数年に一度、デジャブ(既視感)を覚えます。自分の場合、大半は予知夢によるものです。『なんだか見た事あるかも』というよりかは『これ確実に夢で見た』という感覚。内容は平々凡々で、体育館でバスケをしていたり、研究室で歩いていたり、正夢になっても仕方がないものばかりです。しかし、これらが現実で起こる数年前、つまりその場所を知らない時に夢として見ている事が驚きなのです。これが偶然だとは思えません。
また、夢というのは本当に不思議です。借りた物を返し忘れていた時は、その持ち主が夢に出てきたりします。しばらく会っていない友達が夢に出てきた日に、ばったりその人と出会ったり、連絡がきたりします。
皆さんにも、こういう経験ありませんか?
〜最近の二階堂〜
さて、全国規模の緊急事態宣言により、全国民の自粛が余儀なくされている今日この頃。大会開催はもってのほかといった状況で、正直悲しいとか悔しいとかいうレベルではありません。
しかし、僕みたいなうんこ1匹が現状をぴーぴー嘆いてもしゃあないので、この状況だからこそ出来ることに取り組んでいます。自宅でのローラー等のチャリに跨るトレーニングの他に、自宅や公園等でのワークアウトを楽しんでいます。ちなみに、外に出る時は人気のない場所・時間を意識して活動しております。密ではございません(百合子ボイス
なんだかニュースやSNS曰く、ドラッグストアの店員や医療従事者に向かって怒鳴り散らしてしまう人もいるそうです。精神が安定したままであり続けるのも難しい状況ではありますが、どうかこのクソ下手くそな姉の手作りマスクを見て落ち着いてください。
…馬用か?