北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

餃子

B3飯塚です。

 暫く、ニート生活が続きそうです。

この前餃子が綺麗に焼けました。
f:id:tour-de-hokkaido:20200427132052j:image

4/18

8:30 Ave.319w

8:16 Ave.337w

この領域に関してあんまり得意意識がない。

別に特別不得意てな訳でもないと思うけど。

 

 後は軽く流し。

TSS109

 

東京事変「透明人間」

 

4/19

Distance 156.5km

NP 209w

TSS 273

距離の割にはNPが高いので満足。

長時間淡々が好きなのかもしれない。

脚の疲労度があるので暫く休む。

 

beatles 「all you need is love] 

4/20

オフ。

外をあまり走らないから分からなけいけど、タイヤを買いたい。4seasonかな。

 

BiSH 「all you need is love」

4/21

オフ。あれ

 

4/22

オフ。あれれれ

一応基礎クラの友達のzoom飲み会したという謎の言い訳。

 

 

4/23

オフ。あれれれれれれ

 

バイトを辞める手続きをした。

お世話になった。総じて見れば学生アルバイトの人達と仲良くなれて、無茶苦茶楽しかった。勿体無いと言われると何も反論できないが、やりたい事が今あるのでそっちの方に興味あり。

次のバイト何にしよう。暫く雇い先は無いと思うけど、落ち着いたら賄いがある所に行こうと思う、

 

YouTubeの腹筋

 

あいみょん 「今夜このまま」 

4/24

zwift Friday Freight Train

 Distance 23.52km

 Time 33:21

 Ave. 255w

487kcal

4日ぶりの練習。何してんだ。

思った以上に踏めなくて萎え。

学科のやつの薦めで冷たい熱帯魚を見た。

更に萎えた。

 

Youtubeの腹筋

 

DEXTER 「Christmas song」 

 

4/25

最近天気悪い。

zwift 

Distance 41.69km

Time 1:12:02

 Ave.243w

1014kcal

ローラーは短時間なら耐えられるが、1時間以上は精神的にくる。臀筋もかなり痛くなるので、上手く使えてるのかもしれない。

 

寿司喰いねぇ🍣!!

 

「雨の街路に夜行蟲」

 

4/26

オフ。膨大な課題に手をつける。

アークスの半額シールの時間帯が未だに特定できない。この前の時間帯と約1時間のラグがあった。tkskに相談してみる。しかし貼ってる店員の方は同じだった。