北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

夏になったら桜を見に行こう

こんにちは~

 

最近物欲がそれなりにあるのですが、「いやいや今買う必要なくないw?」って反論するもう一人の自分がいます。

ちなみにほしいものリストは以下の通り

 

ワイヤレスイヤホン...ローラーするとき便利。エアポッドは無理。高すぎ。

ランニングシューズ、スニーカー...新しい靴がほしいんだなも

エアマット(キャンプで使う簡易ベッド)

...京都の知己の家に泊まった時、オーストリッチをマットの代わりとして使いました。寝心地最悪だったので、ちゃんとしたエアマット買います。

パワーメーター...高ああい説明不要!

服...夏服欲しいけど、北海道は涼しいので春服でも乗り切れそう、どうだろう?

 

あと1か月たてば夏休み

やったぜ。

来月はfateも公開されるし、最高だな!

 

7月22日

青山(途中で折り返し)

100km

with 健人

平地を走るのは楽しいですね

風も強くなく快適だった

脚力は依然として貧弱なので、コツコツ練習したいと思います。

 

7月23日

小林

30km

with 健人

なんと健人は初めての小林峠

小林峠は表のほうが個人的には辛い印象

終盤のラストスパートのかけ方は一年の時よりうまくなった...のかなあ?

 

 

7月24日

朝里

90km

久しぶりに登った(前回のタイム覚えてない)

終盤に息絶え絶えになって疲労困憊

けれど、下りの爽快さは最高

ヤバいですね☆

 

週末はバイトと課題に勤しむ予定

ではでは~