北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

健全な精神は...

@神原

健全な肉体に宿る、でしたっけ、

チャリ部に入ればそこのアナタも健全な精神を手に入れられるハズ。

吐きそうになるくらい追い込んだり日焼けでこんがりしたりが健全かどうかはさておいて、

 

7/20

ロング

180km 積丹 LSDにしか使えないコース

景色はめっちゃいい

160kmくらいの時点で1分間ちゃんともがけた。戻ってきてる

 

7/22

バイト後気合いでローラー乗った

この時期に気合い入れないと乗れないの、インカレ前にモチベ消える予感しかしない

30s30s^8

1min^3(rest1m30s) もがき

久々に吐きそうになった、しばらく視界がシャットダウン

部屋暑い

 

 

7/24

3限後旭山

1本6.5倍4本5.5倍

ターゲットは7倍3本だったんだけど

情けない

メニュー後幌見登ってたら車で大渋滞。ラベンダーの季節?だからなのかな?

しょうがないので引き返して大倉山一周しておわり

フラぺクロスバイクヒルリピートしてる少年がいた。頑張れーと声かけしてくだすった

 

7/25

ロング

淡々と。いい天気

117km

 

 

来年も無条件でインカレ出場権保持されるみたい。

今年で終わりとか言ってたけど前言撤回マンになりそうで申し訳ない