北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

アンナチュラル

京都の友達の家に泊まりに行った時の話。

 

1週間ぐらい京都に滞在したんですが、寝る前に映画やドラマを観るのが恒例行事となっていました

最終日、アンナチュラルの1話を観て「うわっこれ予言?!」(見ればわかる)とかびっくりしながらも楽しんでたら、友達が

 

「アンナチュラル超おもろいから絶対最後まで観て!!!」

 

と念を押されて...

 

あれから数か月たちましたが、わたくし2話以降観てませんでした。ほんとゴメン。

 

だけど、アマプラの無料配信が今月末で終了との知らせを受け、ついに意を決しました。全話視聴します。

 

 

11月21日

10min up 100w未満
150min 144w
15min down 100w未満

 

FTPが206wの設定になってたはずだからちょうどいいのでは、後半辛いというのもなかったし

心拍数も平均144bpm でよい

LSDやるときはこのくらいの数値を参考にやるようにしたい

 

ちなみに2時間半何観てたかっていうと、アマゾンズとかホロライブとか、Fateの考察動画とかFgoのガチャ動画とかいろいろ

アンナチュラルはご飯食べながら観た

いやいやまさかね...2話で衝撃の展開でね...

主人公たちの過去を思わせるような描写とかもあったり、続きが気になるわあ

 

11月23日

up 20min

FTP test

 

バイト前にFTPテストやろうとしたんよ。4分ごとにパワー上げていくやつ。次でラストラップだ、もう少しで終わる!って時にエラー出て

 

FTP計測できません。最初からやり直してください」

 

って言われた。この時の筆者の心情を答えよ。(30字)

 

今度普通に全力走で測ろう。

 

 11月27日

15min up

120min 146w

15min down

3日ぶりだったので意外とつかれた。この3日間で鬼滅の映画見た。空前のあかざブーム。

あとレポート。これが重かった。

 

今回は以上。ではでは。