北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

高岡3周回
108km

寝坊してしまい、途中合流。
1周目は、登りでの武田のペースアップに合わせて自分もペースを上げ、両方のKOMをゲット。
2周目は、バラバラにならないように登りペース抑え目で。
最終周は少しペースアップ。1つ目の登りから尾崎と一対一。2つ目の登りで千切れそうになるが、どうにか耐えた。
明らかに自分の方が足が残ってないと感じていたが、ラスト200mくらいで早がけ。フォームぐちゃぐちゃだったが、どうにか勝った。

今日は全体的に平地がキツかった。練習量がやっぱり足りない。