北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

師走ということで、とにかく走ったこの三日間。
29日は二日酔いながら基礎的な筋トレをして、札駅の人の波の中を泳ぐように爆走。まるで集団からアタックするかの如く駆け抜け、何とかバスに乗り込み苫小牧へ。フェリーターミナルは何故かイルミネーションが綺麗で、それだったら夏に蚊取り線香大量設置しろとか思った。インカレの時のあの蚊の大群に襲撃された事と、苫小牧〜八戸間の奴隷船を思い出した(船内の風呂に入るとOB余野さんに再開するという涙サプライズもあった)。ちなみに何も運動できないので80度サウナ15minやりました。

30日は茨木・大洗〜実家を自転車で…なんて元気はなくバス移動に妥協する。(一昨年やって埼玉県で幾度となく死にかける)トレーニングは80度サウナ20min、実家の近所でランを9キロ。

今日はラン5キロ、懸垂20回。

修善寺CSCから15分くらいの祖父の家にいるので、現在建設中の屋内バンクでも見てこようかと思っている。

それではよいお年をー。