北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

学生選手権
結果は22位でした。走り切れたのは150人中27人。
猛進する強豪大のエースだらけの先頭集団に、荒ぶる第2集団は追いつけず、そのまま勝負に絡めず終わりました。でも試走の印象が、「自分の不得意分野をてんこ盛りにしたコース」だったので、サバイバルなレースを生き残って割と自分の成長を実感。去年だったら無理でした。
詳細はまた今度ブログに書きます。
とりあえずOB尾崎さんとのコンビネーションを発揮でき、いろいろ実りある遠征となりよかったです。学連の、それも上位の大会ともなるとサポートも質が問われますから。

尾崎さん、信大さん、その他大勢の方々(投げやり)ありがとうございました。