北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

朝はどしゃ降りだったので、午後練with佐々木 25km
昨日の疲れが結構残っていたので今日はそこまで上げずに、小樽方面へ…行こうと思ったら新川通りでパンク。修理して消防署辺りでまたパンク。タイヤがもうダメでした。というわけで僕だけ折り返してきました。
佐々木待たせた上に結局行かんですまぬかった。