2011-07-10 ■ 西川翔太郎 西川翔太郎 朝はどしゃ降りだったので、午後練with佐々木 25km 昨日の疲れが結構残っていたので今日はそこまで上げずに、小樽方面へ…行こうと思ったら新川通りでパンク。修理して消防署辺りでまたパンク。タイヤがもうダメでした。というわけで僕だけ折り返してきました。 佐々木待たせた上に結局行かんですまぬかった。