北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

サロベツも終わったのでリフレッシュのためサイクリング&キャンプ to 積丹。ツーリング用のシクロクロス車で。
7/9
札幌から神威岬まで120キロ位。LSD以下位でのんびりと。
途中D○KYUのチームカーに遭遇して応援されてしまったw
7/10
冷水峠と毛無峠経由で札幌の140キロ位。
毛無峠からアゲた。荷物搭載は重いし進まない。パワーの足りない自分には良いトレーニング。
冷水峠のトンネル設置の工事中でダートになっている部分は抜け道を使えば越えれるかなと思いました。ただ、その道は未確認。

とりあえず、とみおかにパワータップホイール貸した。自分が出来るサポートはこの位。モチベーションと調子上げてインカレで活躍して下さい。数字が違い過ぎて軽く凹んでますがw