北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

支笏湖〜36


暑くて溶けそうだった。頭とか手足に水かけてたら支笏湖前のセコマでボトル二本スッカラカンだった。
佐々木は昨日の炎天下の練習の影響で絶不調みたいだったが、自分はなかなか好調。久しぶりに7%坂17km/hで上りきれた。

平地に入っても佐々木はつらそう。なので積極的に引くことにした。ガンガン踏んでもまだまだ行ける!ってくらい力が出てきたので、これは一年に数回訪れる当たり日ですなぁ。日によって波があるのはあまり感心しないけど。

佐々木が本格的に死にそうになってきたのでラルマナイ回避して36で帰りました。暑すぎて水が普段の5倍速で無くなった。


ニセコ組、白馬組はどうだったんでしょうか。