北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

A.理学部ローンでシクロから降りる練習。結構簡単。あとは担ぐ、飛び乗る。
男性の大事なところ潰してしまいそうで飛び乗れない。

MTBシューズ、ペダル持ってる人いませんか?


B.エルムトンネル上のダートでシクロ
おもしろっ!!
事故だけは気をつける


C.とれきん
スクワット30kg10×3
無し40、50、70、80回
背筋20×4
ジョギング1km
痛いを通り越して熱いと思った。


賭けに勝ったぜ!!
三國、モルツ1本なっ!!ぎゃはははーd( ̄  ̄)


**種明かし**
三國がコンポを代えるときに部活の工具ではクランク?が外れず、車でオノに輸送。タダは納得いかなかったので、
・夏休み終わりまでに手稲TTのタイムを2分縮める。
・出来たら輸送チャラ、出来なかったらジュース1本おごり
という賭けを2人で結んでたんです。