北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。













































部練 佐野さん 佐々木さん 清水 下條 鷲尾 三國
120km
 
TT選考会 
北生振3往復 ITT
ルール 
機材 私物ならなんでも使ってよし(僕はパワータップを使った) 機材では一人だけDHを付けていなかった清水が一番不利だったと思う。
タイム 自己申告制
出走順 じゃんけんで勝った順 1分間隔でスタート
ターンする場所 道路につけた印の場所       
 
1、2往復目は少し抑えて3往復目で少し上げた。
3往復目の最後の微妙な登りの小石が散らばっていたところでパンク。
 
パンクが無くてもダメだった。練習に励むしかない。
 
そのあと全員で高岡1周まわって帰った。