北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

7/28(土)ニセコ215km
参加者 佐野さん、小林、鈴木、片桐
小樽から393号線で倶知安へ。途中、毛無峠と名前のわからない峠を越えた。往路はまだ良かったけど、帰りは地獄。毛無峠で完全に足が止まり、ほんとにきつかった。それでも6時頃には帰って来られたので良かったです。
7/29(日)青山140km
参加者 藤井先生、片桐
藤井先生と二人で青山へ。ダムから折り返しまで、藤井先生は付き位置。昨日200km走った割には意外とイケるなぁ、なんて感じで行きは結構がっつり踏んだ。が、帰りはスタミナ切れ。藤井先生についていくのがやっと。本当に長く感じた。
暑くて過酷な土日だった。今シーズンのレースも少なくなってきたので、一戦一戦を大事にしていきたい。