北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

9/9 定山渓
9/10 恵庭、長沼方面




悪いニュースです。


9月9日の深夜に札幌ドームでロードバイクを盗まれました。
車種は、RIDLEY(リドレー)のTORITON Cでカラーは白で一部灰色が入っています。
ダウンチューブに「RIDLEY」トップチューブに「TORITON C」と書いてあります。
リドレーで、しかも2007年と古いモデルなので、北海道では同じものが1台ある
かないかだとと思います。

特徴は
フォーク: 全て黒(純正4ZAのフォークは白のラインが入っている)
サドル : セライタリアSLRの白
ペダル : Time灰色
      (現行のアイクリックではなく、一つ前のRXSシリーズです)
ステム : LOOKのエルゴスデム
ワイヤー: シフト、ブレーキ共に緑色
コンポ : シマノ105組み

補足:
トップチューブには、左右ともに落車時にハンドルをぶつけた凹みがあります。


ボロボロですが、7年間ずっと一種にレースに参加した相棒なのでなんとかして
見つけたいです。誰か見かけたら連絡ください。宜しくお願いします。



*写真はシフトワイヤーが黄色ですが、盗難に遭った時は緑色に替えていました。