北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

22日
トレセン
ランニング10分
パワマ10分
ランジ、レッグカール

懸垂してみたら全然出来なくて絶望した。これ就職してからやばい。落ちこぼれや汗


夜は忘年会
久しぶりのすすきの。後輩達がはしゃいではしゃいで。とりあえず見つけた紹介所手当たり次第に入ろうとしていたが止めた。飲み屋に着くなり、後輩達全員がとなりのソ○プに行こうとしていたが全力で止めた。

焼肉の食べ飲み放題、ホルモン食堂だったかな。
選んだのは宴会部長ちゃらおの小林(でも中身は真面目なチキンらしい。五味談)。
追いコンも小林が担当するらしい。外渉も彼。誰の裁量なのか知らないけど、適材適所過ぎて素晴らしい。


11人でわいわい、楽しく会話。うちらのテーブルは実業団とかフレームの話とか。そう言えば、引っ越しに伴ういらない物SALE期待してます!って言われたけど信州大学のときにあげちゃったからストック3年分な訳でして、余りいい物は無いんだよね。しかも、今後も自転車やるし。んー2セット持ってる物ならあげられたけどロードバイク盗まれたからなぁ笑
いい物としては、シマノのC50フロントぐらいか?あれもともと10万。でも、使うかもしれないからだめー。コスミックの前後買ったら格安で譲るよ。

酔いを冷ますのに大学まで歩いて、研究室寄ってから家まで雪道2.5km走って帰りました。

あっあと、部室改造して自転車4台を天井から吊るすようにしました。作業お疲れ様でした。

有効に使うために、
下に物(自転車)を置かないようにしましょう。これ絶対ね。


(忘年会前半に根も葉もない記述が多々見受けられます。盛られていますのでご注意ください)