北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。






























































































































3本 50min 
L4 20min 54本目 

昨日
パワータップ認識されず。電池を買いに行っただけ。
今日
電池交換してもなかなか認識してくれない。数分後にやっと認識→走り出して13分後に認識してくれなくなる→もっかい電池入れ直す→30分後くらいに認識しなくなる→やる気なくす
発狂寸前です。助けてください。
使ってるもの
EDGE500(ファームウェア 3.00)
電池 maxell SR44
パワータップ pro+

部室寒すぎなのかと思ってストーブつけたけどどうだろう。2回とも、認識するまでストーブつけて認識したら消した。でも部室0℃ストーブ無しの日でも認識してたし。多分関係ないんじゃないかなぁ。

助けてください。